FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイニングテーブルがやっと完成!

先日から製作していたダイニングテーブルがやっと完成しました。

ワインブラッド

上の写真はモダンタイプのテーブルでカラーはワインブラッドです。

血脈やクラックをイメージして製作しました。

近くで見るとこんな感じです。

ワインブラッド2

どうでしょうか?

好き嫌いの分かれる色・デザインですが、面白いは面白いと思います。

これとは別にあともう2つ仕上がりました。

別のモダンタイプとデコラティブなタイプです。

脚の塗装も終わっておりますので、クリアーが乾き次第取り付け及び写真撮りとなります。

いよいよ販売開始です。

当社のホームページ(http://greenmaterial.jp)でも告知します。

家具の販売開始に合わせてホームページもリニューアルします。

是非ご覧下さい。

それにしてもいろいろと試行錯誤しましたが良いものが出来ました。

これからもコンスタントにダイニングテーブルやローテーブルを製作販売いたします。

テレビラックやその他の家具の製作も考えています。

一つ一つがオリジナルデザイン・カラーの「一点もの」の面白い家具をこれからも作り続けます。

乞うご期待!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。