FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよオープン?

リメイク家具及びオリジナル家具の製作販売の方ですが順調に・・・遅れています。

材料の入荷や素材の選定、梱包や発送の問題、価格設定などなどいろいろ問題がありまして。

でもほとんど解決できました!

確かに製作過程においていろいろ問題が発生しましたが、それらを解決することによってどうやら当初の想定以上のものが出来そうです。

いくつかの商品はまもなく完成しますので、第三者のチェックを受けた上で販売開始となります。

まだいくつか問題も残っていますが、(発送業者の選定、価格設定、ホームページでの告知など)それらも近々解決します。

まだまだこれからですが今の段階で言える事は、とにかくクオリティーの高い良いものをお客様に自信を持って提供できそうだということ。

そしてそれは誰にも真似のできない、グリーンマテリアルのオリジナルだということ。

似たようなことが出来る業者はたくさんいますが、それを家具が要求するクオリティーまでに高めることが出来る業者はそうはいません。

技術もそうですが、なにより幅広い知識・ノウハウが必要不可欠ですから。

販売開始まであと少しのご猶予を。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。