FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフとの打ち合わせ

先ほどまで打ち合わせをしていました。

私とスタッフ2人の計3人体制でグリーンマテリアルをスタートさせてから早数ヶ月。未だ先が見えません。

が、次回の打ち合わせの時には何とか見えてくるかな。

次回それぞれが今後の行動指針を持ち寄って話をします。

何とか来春までにグリーンマテリアルとしての安定受注のメドがつけばと。

只今産みの苦しみの真最中です。

早く果実を手にしたいな。

頑張れ!自分たち!

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビジネスは金儲けが目的ではありません、その仕事が社会に認知され、それを通じて人々を幸福にすることが目的です。いまこのことに改めて気付いた日本の実業家は少数ながら成功者になっています。

Re: No title

本当にその通りですね。いつもわき道にそれようとしている自分を、絶妙なタイミングで正していただきありがとうございます。最近安易な道を模索しようとしていたところでした。注意します。

数年前に独立してからというもの、けっしてビジネスとして成功はしていません。それでもこの仕事を続ける決意を保てるのは、潜在的ですが皆が望む仕事であること、皆に喜ばれる仕事であるからこそです。そしてなにより自分がこの仕事が好きだから。

初心を思い出しました。
プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。