スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

昨年末バタバタしてましてブログの更新が年をまたいでしまいました。

昨年は結構いろんなことがありました。いろんなことをしました。

スターバックス様の床改装を施工できたことは、本当に自分にとって大きかった。

応援という立場でだが、プーマショップの大型独立店の床工事に参加できたのもよかった。

10月に東京ビッグサイトで開催された大規模家具展に出展できたおかげで、自分の今後の方向性が見えてきました。

娘が病気で入院した時はつらかった。自分がしっかりしなくてはと思いできるだけ顔には出さないでいたけど・・・。元気になってくれて本当にありがとう。

今年は・・・。

基本家族が健康でありさえすればそれだけで丸儲け。それ以上は望まないけども。

望みというよりも目標、指針、目指すところは。

仕事では天板・家具を中心に据える。

家具展での評価から、この先「イケル!」と考えている。

昨年現場仕事を優先したためにせっかく注文いただいた天板・テーブルのキャンセルがいくつかあった。

今年はそれがないようにする。

現場では今年何やらセムコが日本に再上陸するとかしないとか。

日本にセムコの正規代理店ができるのはありがたい。

その絡みでの施工の話もあるが、今は未知数。

ただ動き出したら一気にだろうから、体制だけは整えておく。

昨年かかわった施工にも引き続き携わっていきたい。

そして今年はもっと家事をしよう。

自分では結構しているつもりでも、全然まだまだ。

昨日も嫁にきつい嫌味を言われた事だし。(年末に気分の悪いことったら。)

とにかく何かかしら動く。今年は。

風邪薬のせいで頭がぼーっとしていて何書いてるか全然分かんなくなってきたのでこの辺で。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。