FC2ブログ

インテリアライフスタイルリビング いよいよです

東京ビッグサイトで開催される家具展「インテリアライフスタイルリビング」がいよいよ来週に迫ってきました。

なんとか出展物も頭数がそろってきました。

ダイニングテーブル(天板のみ)、リビングテーブル数点、ハイスツール数点、サイドテーブル、その他サンプルを出品する予定です。

今日チラシ作製用の写真撮りを終えました。

デザイナーさんの要望で自然の中での撮影となりました。

自分はカメラには疎いのであまり良い写真が撮れませんでしたが、ユニット「Peak Hunter」として一緒に参加してくれるタケダワークスの竹田さんがなかなか良い写真を撮ってくれました。

ありがとうございます、竹田さん。

今回造ってくれたリビングテーブルとスツールの脚がまたいいんですよ!

何というか、自分の造った天板にドンピシャではまりました。

一例をお見せします。

DSCF0037qq.jpg

自分の撮った写真なのであまりかっこよく写っていませんが、まあそれでも目立つというか、映えるというか。

今サイズを修正した天板と脚を製作中です。

この写真のスツールよりももっとかっこいいものが出来るはずです。

一時はどうなることかと思いましたがなんとか展示会に良いものを出せそうで、ほっとしています。

来週が楽しみです。

最近追い込みでかまってやれず、迷惑をかけている家族の為にも良い結果を出したいな。



塗るだけ簡単リノベーション!当社のホームページはこちら。 他の家具の写真もアップ中!ぜひ見てください。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ