FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き抜けの壁面施工

小松市で住宅の吹き抜けの壁一面をセメントサーフェスで施工しました。

吹きぬけ壁工事中

施工的にはそんなに難しくはなかったのですが、デザインで少々苦労しました。

床と違って使える技法も限られてきますしね。

でもまあ何とか無事終えました。

今回はちょっと凝った住宅と言うことで慎重に時間をかけて施工しましたが、それでも以前に較べると格段に施工スピードが速くなりました。

やはり正しい施工法の習得と道具の選択は大事です。

セメントサーフェスにはセメントサーフェスのやり方があるということですな。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Green Materialです いろんな意味で】

小松市で住宅の吹き抜けの壁一面をセメントサーフェスで施工しました。施工的にはそんなに難しくはなかったのですが、デザインで少々苦労しました。床と違って使える技法も限られてきますしね。でもまあ何とか無事終えました。今回はちょっと凝った住宅と言うことで慎重に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。