FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端材を有効活用

端材を利用して棚板を作りました。

我が家の棚板01

アップにするとこんな感じです。

我が家の棚板02

意識して作ったわけではありませんが、岩肌とレザーの中間の質感になりました。

現場で余った端材を下地に使い、同じく現場で余ったセメントサーフェスの材料で仕上げました。

現場での作業の合間に作ってますので、材料も時間も無駄にすることなく有効活用できました。

これからも端材を利用してどしどし棚板を作っていきます。

出来ればネット販売もしたいのですが、耐水性の高い棚板って意外と現場での需要がありまして・・・。

ある程度ストックが溜まりましたらまた考えます。



塗るだけ簡単リノベーション!当社のホームページはこちら

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。