FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削りました

私の仕事用の車ですが以前はこんな感じでした。

恐竜スタンプ

側面に岩肌と化石の造形を施し、社名(以前の)を彫りこんでありました。

それをサンダーでばっさり削りました。

削った後

いろいろわけがあったのですが、後日また違った感じでの造形を施します。

それと当社のホームページのアドレスも刻まなくては。

結構目立つんですよね。

停車中も隣の車からじろじろ見られたりしますし。

完成したら、また写真をアップします。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク

おひさしぶりです!

勝手ながら御社のHPを当社のブログ内の「おすすめリンク」に掲載させていただきました!

なにかしら どこかしら 偶然必然の繋がりで
御社の存在を知り お客様が皆 笑顔になれれば幸いです

また 連絡しますね!

追伸
自宅内覧会 なかなか面白い発想ですね!
生意気ながら 「自分ならもっとこうしたかも?」と
いろいろなアイデアが内覧会告知をしているときに感じていました
今度 ゆっくりと話しましょうね!

さらに追伸!w

これで 御社の「ブログ更新率」は 格段にあがるでしょう!!!www

「人生ゲーム」

もし良かったら見てみてよ!

http://takata-archi.com/?day=20110701

またね!
プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。