FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内覧会のお知らせ

今月の24日(金)から26日(日)の3日間、金沢市の末町にて築後3年のお家の内覧会をします。

そうです。私のお家です。

内覧会用01

外観の写真です。玄関周りには簡単なモルタル造形を施しています。土間はコンクリートではなく、車両用防草土です。

内覧会用02

キッチン・ダイニングです。書面の壁はモルタル造形。床とキッチンカウンターはポリマーセメント製です。ジョイントのないシームレスな床を是非体験してください。

内覧会用03

リビング吹き抜けです。あえて梁取らずに残してあります。壁天井は珪藻土です。



新築の完成内覧会とはまた違った雰囲気を楽しめるかと思います。

この度の内覧会は

・あくまで施主開催です。建てていただいたメーカーさんは今回は来られませんので「営業されるのでは?」と心配する必要もありません。安心してお越しください。

・建物だけでなく生活観も見られます。

・私自身が特殊塗装・左官職人でして、その技術を随所に活かしました。私の仕事についてはホームページで。

・ちなみに建てていただいたメーカーさんはおそらく今石川県で最も勢いのあるメーカーさんです。現在の主力商品は私の家とはちょっと違った雰囲気のものですが、それでもいたるところにそのメーカーさんの「らしさ」を見ることが出来ます。要望があれば後日そのメーカーさんを紹介しますよ。



あとおことわりをいくつか。

・現在進行形で住んでいるお家ですので、当日も家族が出たり入ったりします。ですから来場されたい方は前日までにメールを下さるか(メールアドレスは info@greenmaterial.jp です。ホームページのお問い合わせフォームからでもかまいません。)、当日来られる前に電話(076-229-1547)をいただけますでしょうか。お手数ですが、よろしくお願いします。

・3歳と8ヶ月の子供がいます。少々(かなりかも)散らかっておりますが、ご了承ください。

・ガレージ内部、庭周り、玄関正面部分が築後3年にも関わらず一部完成しておりません。(いろいろ事情がございましてね。)見苦しいかもしれませんが、悪しからず。



開催場所ですが、ホームページの右上の profile をクリックしていただき、さらに所在地のところの Yahoo!地図 のところをクリックしてください。地図が開きます。なお当日は案内看板がありませんこと、ご了承ください。



たくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。