FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援現場の写真です

先月施工応援に出向かせていただいた、セムコ阪神さん監修の串焼き店「obiobi」のカウンターの写真です。

オビオビ カウンター01

(セムコ阪神さんより先にブログに掲載するのは気がひけましたが、最近ネタに困ってましてね。)

陶器(焼き物)風の大型カウンターを、との要望でした。

雰囲気は出ていると思います。

普段自分の造るカウンターとはちょっと違うものとなりましたが、これはこれで良いのかなと思います。

セムコという素材がカウンターに向いていることの再確認も出来ましたし。

実は施工中にちょっとトラブルもあったのですが、何とかそれも上手く解決出来ました。

お施主さんの評価も上々だそうです。(ホッとしました。)

セムコ阪神さん、いろいろありがとうございました。

何かありましたら、また呼んでください。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました

先日はお疲れ様でした。有難うございました。グリーンマテリアルさんの技術は素晴らしいです。大変勉強になります。マスターも大変気に入っています。興味のある方にはどんどん紹介してくれると言っています。その時はまた神戸に来てください。
プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。