FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚をつけてみました。

先日紹介したダイニングテーブルの天板に脚を取り付けました。

ワインブラッド3

脚はつやを抑えた黒色のスチール製で、シンプルな形をしております。

天板との相性も良いようです。

脚はつやを抑えましたが、天板は逆につやを出しました。

トップのクリアーが完全に乾きましたら更に磨いてつやを出します。

そのほかの天板はこんな感じです。

オールドワールドストーン

スモークベージュ

オールドワールドストーンをイメージした造形天板と、モダンなスモークベージュの天板です。

オールドワールドストーンの方は天板の厚みも50mmと厚く、まさに本物の一枚岩のような重厚感があります。

スモークベージュの方は何というか色が「深い」ですね。

シンプルながらもセムコ独特の色味というか質感というか。

暖かみのあるシンプルモダンを表現できたと思います。

今週写真撮りを終えたあと販売開始です。

すでに次のダイニングテーブルの製作もスタートしてます。

テレビラックやベンチについても検討中です。

GreenMaterialが提供するちょっと変わった、でも面白い一点もののオリジナル家具をこれからもよろしく。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

代表 山本

Author:代表 山本
ようこそGreen Materialへ!
当社は特殊な素材・技術を駆使した左官・塗装工事を営んでおります。
それらの技術を応用したリノベーションも得意としています。
日本各地や海外でもお仕事を頂いています。
日本の建築業界の中でもちょっと毛色の変わった存在の私たち。その独自の目線で当社や建築業界にまつわるあらゆることやプライベートなことなどいろいろとご紹介していきたいと思います。どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。